2021年7月6日火曜日

ラインストーンアソート(寒色系)レビュー☆綺麗な配色パーツでピアスのデザイン☆

Amzonから台座つきラインストーンアソートを買ってみました☆

今回購入した分は寒色系です もともとブルー系が好きなので、この配色はとても満足しています。

クリア色はガラス、ミルキー色はアクリルだそうです。

約140個とありましたが、今回は145個入っていました。

そして、ありがたい点としては、同じパーツがそれぞれ2つづつ入れられていたことです。ピアス・イヤリング作りに最適です。





すごく綺麗で配色もいいので、ふと思い立って
145個全部使い切るまでの
デザインチャレンジをしました!

















 やっぱり、合わせやすい!
145個で奇数だったので、最後の方はアシンメトリーです^^


Youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿